システム 2021.01.13 2020.04.20 物流IT開発 『業務用ナビが欲しい』『倉庫管理システムがあればもっと効率が上がる』そんな現場の声から始まった。自社による独自システムの開発がはじまったきっかけです。現場の困ったを解決する事に特化したIT開発です。 C.Navi リアルタイム通信業務支援ナビシステム iPad iPhone Style 業務改善や簡素化に利点・新センター立ち上げのコース作成するとき・初めてのコースを配送するとき・入社間もない方が配送するとき・代配送のとき・センターへ帰庫後の事務処理・運転日報の記入 稼働状況 C.Naviはリアルタイムに全コースの状況を把握する事ができます。センター(事業所)毎、コース詳細、車両位置の3つの画面で確認する事が可能です。 前 次 コース詳細・車両位置情報 各車両の現在の配達場所・時間・配達者名などが把握出来ます。定コースの配送ルートと配送実績を表示します。地図上に車両の現在位置を表示します。 メッセンジャー機能 管理者(電話オペレーター)から全コースへ個別、センター毎、全車の3つの中から選択送信できる機能。 C.Navi correction ・遅延報告機能・プロットマップ機能・帳票出力(乗務日報)・配送ポイント先取得・配送時情報入力画面・配送実績一覧 画面 前 次 ドライバー&管理部門 運用しているドライバーと管理してる管理部門の方のインタビュー現場の声が生かされている現場にそくしたシステムC.Navi メッセンジャーセンター(コールセンター)からの緊急連絡(誤配や組合員の当日要望)が文章で届く(メッセンジャー)。 遅延報告担当者からの遅延報告が一覧で確認することが可能。コース名、遅延時間、遅延理由を随時確認でき担当者との電話連絡不要。組合員対応を即座に行える。 配送時情報入力画面特記事項欄に組合員宅毎のお届け方法詳細を文章で表示。その他、配送担当者に伝えたい情報を表示可能。 物流管理システム 受発注・入出庫・在庫管理システム 企画商品、出荷情報等、荷主企業様との綿密な打ち合わせから独自に開発したシステムを活用して日別・曜日別の管理をおこない、納品計画イレギュラーにも十分に対応が可能となっています。複数メーカー様の多岐にわたる商品を納品先ごとに管理・保管いたします。弊社システムにてメーカー様との連携にて、在庫管理(消費管理)などリアルタイムな情報管理が可能となりました。 受注管理 お客様とシウテムで結び受発注がリアルタイムで管理できます。365日稼働の当社の強みのシステムです。 入出庫管理 多岐にわたるお客様の1ピースからの管理を可能にいたしました。きめ細やかな作業を行いやすくするシステムです。 在庫管理 商品の期限や出荷状況を管理いたします。余剰在庫把握がよりわかりやすくなりました。