C.Navi リアルタイム通信業務支援ナビシステム
iPad iPhone Style
業務改善や簡素化に利点
・新センター立ち上げのコース作成するとき
・初めてのコースを配送するとき
・入社間もない方が配送するとき
・代配送のとき
・センターへ帰庫後の事務処理
・運転日報の記入
ドライバー&管理部門
運用しているドライバーと
管理してる管理部門の方のインタビュー
現場の声が生かされている
現場にそくしたシステム
C.Navi
メッセンジャー
センター(コールセンター)からの緊急連絡(誤配や組合員の当日要望)が文章で届く(メッセンジャー)。
遅延報告
担当者からの遅延報告が一覧で確認することが可能。コース名、遅延時間、遅延理由を随時確認でき担当者との電話連絡不要。組合員対応を即座に行える。
配送時情報入力画面
特記事項欄に組合員宅毎のお届け方法詳細を文章で表示。その他、配送担当者に伝えたい情報を表示可能。
物流管理システム
受発注・入出庫・在庫管理システム
企画商品、出荷情報等、荷主企業様との綿密な打ち合わせから独自に開発したシステムを活用して日別・曜日別の管理をおこない、納品計画イレギュラーにも十分に対応が可能となっています。複数メーカー様の多岐にわたる商品を納品先ごとに管理・保管いたします。弊社システムにてメーカー様との連携にて、在庫管理(消費管理)などリアルタイムな情報管理が可能となりました。