システム

ナビシステム

『業務用ナビが欲しい』 現場の声から始まった 一般用のナビが普及し始めていた頃個配センターの現場から業務用のナビがあったら良いのではないだろうの声から始まりました。

iPad iPhone Style

業務改善や簡素化に利点
・新センター立ち上げのコース作成するとき
・初めてのコースを配送するとき
・入社間もない方が配送するとき
・代配送のとき
・センターへ帰庫後の事務処理
・運転日報の記入

リアルタイム通信 業務支援ナビシステム

稼働状況

C.Naviはリアルタイムに全コースの状況を把握する事ができます。

センター(事業所)毎、コース詳細、車両位置の3つの画面で確認する事が可能です。

コース詳細・車両位置情報

各車両の現在の配達場所と時間を配達者名などが把握出来ます。

定コースの配送ルートと配送実績を表示します。

地図上に車両の現在位置を表示します。

メッセンジャー機能

管理者(電話オペレーター)から全コースへ個別、センター毎、全車の3つの中から選択送信できる機能。

C.Navi correction

遅延報告機能・プロットマップ機能
帳票出力(乗務日報)・配送ポイント先取得

配送時情報入力画面・配送実績一覧 画面

ドライバー&管理部門

運用しているドライバーと
管理してる管理部門の方のインタビュー
現場の声が生かされている
現場にそくしたシステム
C.Navi

メッセンジャー

センター(コールセンター)からの緊急連絡(誤配や組合員の当日要望)が文章で届く(メッセンジャー)。

遅延報告

担当者からの遅延報告が一覧で確認することが可能。コース名、遅延時間、遅延理由を随時確認でき担当者との電話連絡不要。組合員対応を即座に行える。

配送時情報入力画面

特記事項欄に組合員宅毎のお届け方法詳細を文章で表示。その他、配送担当者に伝えたい情報を表示可能。